2012/10/01

恒例の◯◯◯◯◯◯◯が終了しました

 毎年この時期になるとやって来る恒例イベント







これがなかなかの大掛かりなイベントでね
毎年色んな友だちが手伝ってくれるんだ
それぞれに得意な分野を持ち
それぞれが考えながら動いてくれる
こんなに頼もしい事って無いよね

今年も新たに数人が増えましたねぇ
今年はじめて手伝ってくれた人たちはどんなふうに感じたかな?
二日間。まるまる使うイベントって・・・

まぁ毎年いろんな反省点があるけどさ
コレがまたいいんじゃないかな?

俺的には今年はとにかく身体に来たね〜
体力落ちすぎだよね なんとかしなきゃね

でも今年は時間があるから残務整理も早く終わらせることが出来るかな?
今日は写真の整理を終わらせちゃったし
あとは今週かけて映像の整理だね 

早くすっかり終わらせたいな