2012/08/30

Last Summer

今年も終わりましたね
って事で夏も終わりかと思いきや
夏より暑い秋が来たね

今年のライブは楽しめたなぁ
もう1曲くらいやってもよかったような気がするけど…
メンバーも楽しかったんじゃないかな?
来年はどうなる事やらね

ってことで次のライブの詳細を聞きたくメールしたんだけど
返事は ? その日は入ってないよ?と… 俺のスケジュールにはしっかりとE○○と入ってる

あ〜出来たらいいなって思ってたんだけど  無しです!
だって^_^;
逆なら大変な事だけどさ
そりゃ無いよね

あ〜あ 穴が出来ちゃった
これからだと埋めれないよなぁ
出来れば中止の場合も早く教えて欲しいな
って言うか 最初から予定は無かったんじゃね?