2012/08/21

次はコレ!

毎年恒例となってきたこのイベント
今回は6バンド? 微妙に増えてきてるって気がするなぁ
毎年ハラハラしながらの参加ですが
今年はどうなることやら??

と その前に営業が1本入ってるけどね
最近硬苦しくなってきてるなって思うけど
まぁ 時期モノだろうから気にせず行きますかね