2012/08/18

会場近くで野宿って

何年ぶりだろう?
そして今回は日本最東端
いつも寒さに驚かされるんだけど
今日は比較的過ごしやすい気温だな
 
さてさて明日は歌謡ショーだよ
なんだかパッとしないけど まぁいいのかね
いろいろ問題はあるけどさ
とりあえず楽しくやりたいもんだ
 
一番の問題は俺がスーツじゃないことかな?