2012/08/13

なにげに忙しいぞ

最近はライブがいっぱいだな
今週も来週もライブが入ってるよ

最近はもっぱらこのアンプを持ち歩いているんだけどさ
なかなか 気に入る音を作れないでいたんだけど・・
このベースとの相性が一番いいのかもね
先日のリハではいい音が作れました

周りの人からは そのアンプいい音するね〜と言われるんだけど 自分的にはいまいちだったんだよね
やっと一安心 暫くはこの組み合わせだろうね

さぁ 次回は歌謡ショーだね それも結構古い懐メロなのかな? どんなイベントなのかわからないけど 自分なりに楽しもうと思うよ
問題は只今休暇中のドラムの彼だね 大丈夫なのかねぇ 
まっ その街一番のドラマーらしいから毒は吐かないほうがいいのかな?

ところでソフトスーツってどんなの? 
沖縄では政治家もアロハみたいなの着てるけどね あれってソフトスーツ?