2012/08/06

更に軽量化がひつようかなぁ

今回のライブ会場は街の中心部にあるライブハウス
そして今日はその街のお祭り
会場の近くまでは車は入れないと思い少し離れた所から歩いて行く事にしました・・・・が
やっぱり重い(泣)
結構簡単に運べると思っていたんだけどねぇ
って事でここで休憩

更に軽量化ってどうやったらいいんだろう?
もう無理かなぁ