2012/07/30

暑い日が続いてますが・・

い感じだね〜 やっぱり暑いのは好きだな
そりゃ暑くてダラダラしちゃうけど
でも寒いより絶対いいな(笑)
今年の夏は室内にこもってるのが多いから
なかなか焼けないなって思ってたから
そろそろ本気で焼きに入りますかね(笑)
あ〜 やっぱり俺は彼とは合わないな
今回のイベントは貝になって演奏しようかな