2012/07/07

恒例だな

毎年恒例となっているライブの時期が近づいて来たよ
また楽しめるといいな

昨夜は前の職場の仲間たちにお呼ばれしてきましたよ
彼ら曰く今の俺は国家公務員らしいよ(*_*;
なんだかなぁ

まあ楽しかったからヨシとしますか(^^)