2012/07/13

こちらも近づいてきた

会場となるBrosのマスターとは結構前からの付き合いなんだけどさ
今年の春にヒョンな事からマスターに言われたことが・・
「今年の俺の目標はporeporeさんの演奏を聞くことさ」

考えてみればこの店でもマスターも前でも俺が演奏したことって無かったなぁと思ってね

別に何があったわけでも無いんだけどさ
たまたま機会が無かっただけだったんだけど
そう言われればそうだなぁと思って
今回はそれを目的にライブすることにしましたよ

とは言ってもそんなに長い時間を持たせることは出来ないので
22clownさん達にもお手伝い頂いて(笑)

東日本大震災の復興支援という事に微力になるのでとても嬉しいライブですね
少しでも多くの人に見に来てくれて、楽しんで頂いて、そんでもって復興の支援にもなる!
こんなライブっていいよね

ああ みんな楽しんでくれるかなぁ