数ヶ月前のある朝 電話で彼との別れを知ったんだけどさ
その後は毎日がグルグル回って 目の前の問題を解決させるので一杯だったから彼との事を想うゆとりも無かったんだな
そんな彼といま再会しました
それはいつものように普通で
本当に普通で 他愛もない話をして
愚痴を聞いてもらって
本当に普通だったな
帰りに俺かあのチビカーで送って行くよってクルマのそばに行くとカラダの大きな彼は こんな小さなクルマには乗れないよ といい歩いて帰っていった
その直後に目が醒めた
現実を思い出し 暫しなんとも言えない気持ちになったな
タバコを吸いながら気づいたよ
俺はまだ彼に別れは告げてなかったことをね
今のが別れだったのだろうか?
であれば無理にでもチビカーに乗せて家まで送って行くべきだったな

