2012/07/01

やっぱり大きな音になるな

7人編成となるとやっぱり大きな音になるねぇ
かと言って小さくするには限度があるし
まぁ そんなものかね?
コレは少し研究の値があるかもね
客観的に聞いて指示してくれる人がいればいいのかもしれないけどね
でも! 迫力があって楽しいよ
これはやっぱり病みつきになりそうだな
もう少し慣れればいい感じになると思うけどなぁ

近いうちにもう一度出来ればいいんだけどなぁ
1ヶ月も開けちゃうと忘れちゃうよね