2012/07/16

ゲルで遊んできたよ

毎年恒例のイベント「ゲルで遊ぼう」
ここ数年は雨にあたり室内に移動したりと大変でしたけど今年は何とか出来ました
やっぱりこのイベントは外じゃなきゃ雰囲気出ないよね
今年も色んな地方や色んな国からいっぱい変な人が集まって来ましたよ
そして色んな音楽を聴かせて頂きました
俺 本気でここに移住すること考えようかなぁ(爆笑)