2012/07/01

ナメちゃダメだよね

最近はいい天気が続いてるし
気分も乗ってきたから屋根を開けてきたんだけどさ
だんだん怪しい雲行きになってきた

それだけじゃない
チョー寒いんだよね
さすがは最東端の街だよね
この街では年中ダウンが必要かもな
さすがに今日は大丈夫って思ってたのに…
ナメちゃダメだよね

でもこの霧に街の雑踏も消されて静けさが気持ちいいね

さ〜 どっちがいいか?