2012/07/24

なんだかなぁ

この地で一番のドラマーだよって紹介された彼なのだが・・
その意味が未だに理解できないでいるんだ
彼はどう思ってるのかな?
俺は彼との相性は無いなって思うよ
どうしたらいいものになるのかなぁ
気になるのは最近いつも来ているおじさん
後ろで見ているだけで叩こうとしない
叩かせてもらえないのか?
せめて
せめて普通に・・気にせず弾ける相手だったいいなぁ

この風景・・いつも違う顔をしてるね