2012/07/08

期待は裏切らないね

さすがだな
まさかと思ってたけど
そのまさかでしたね
最東端の街ですよ
この街って暖かくなる日ってあるんだろうか?
さてさて今夜はどんな夜になるのかな?
楽しめるといいなぁ(´・ω・`)