2012/06/28

ずっと気になってたんだ

なんじゃこりゃ!って店なんですけどね
気になってたんだけどさ
時間が合わなくて…
開いてた時もちょっと怖かったし(笑)

そんな店に行って来ました

そしたらなんと! まぁ楽しい店でね
店主は話し好きでね
ラーメンも美味しかったよ

俺が食べたのはトマトラーメン!

また今度行ってこよっと(笑)