2012/06/06

満開!

観察を始めて数日
毎朝の日課となってた開花状況観察?
ほぼ満開となりました!
さたさて今後は無事に実るでしょうか?
りんごの収穫が出来るのはいつ頃なのかな?

腰の痛みも緩んできたし
久しぶりに散歩でもしてみようかなぁ