2012/06/04

復活

雪の中でねずみにボロボロにされたリンゴの木でしたが 見事に復活したようですよ(^^)
まっかなツボミが一杯!
全部が淡いピンクの花になったら綺麗だろうなぁ

そろそろ俺も復活しなきゃね

久々に腰を痛めました(^O^;)
何度も経験ある事だけどさ 年々長引くようになってきたなぁ
このままじゃフットワークが益々悪くなるからなぁ 早く治らないかなぁ

しかし腰って傷めると何もかもに影響を及ぼすから本当に憂鬱になるよね