2012/06/24

よし!なんとか積めた・・詰めた?

ギリギリセーフだな
フルセット積むにはもうひとつアンプが必要だけど
まぁここまで積めれば何とかなるでしょう
積んだというより詰めたって感じかね(苦笑)


と言う事で行って来ましたよ
この状態で往復4時間!
さすがに帰り道の後半は辛かったけどね


やっぱりこの車さ 普通の車の半分の距離で疲れるね
4時間走る距離なのにまるで8時間走ったかのように感じるよ
めどが付いたらもう少し乗りやすい車でも探そうかな??


ってことで久しぶりに若者二人と楽しい時間を過ごして来ましたよ

やっぱりいいね〜
二人の笑顔が俺にが一番!
でも気になることが・・・
今後の演奏予定だけどさ
俺が聞いてるのと
彼が聞いてるのが微妙に違う


どっちが本当なんだ?
どっちもなのかなぁ??
本当のことはいったい誰が知ってるんだろう?
やっぱ偉そうに足を組みながら演奏している
あの◯ゲかなぁ〜


ふぅ


さ!気分を変えて!楽しく行きましょう!!
ライブだ!ライブだ〜!!