2012/06/12

晴れると

やっぱり気持ちいいね
特に今の俺には晴れが必要かもな

なんだか今日のおれはブローカーみたいだな
こんな事で食って行けるなら楽しいだろうね

さてさて今日は少し散歩でもしてこようかな?
今日を逃したら明日からまたまた曇り空が続くみたいだしね