2012/06/25

やれば出来るじゃん! 夏!

やっと来たよ!この天気!
うちの子たちも喜んでるゼィ
ちょっと風はあるけど朝からいい天気だ!
ショボンとしてた子たちが一斉に元気になってるよ
やっぱこれだよな〜 ちゃんと夏が近づいてるんだね よかったよかった
さてさて そういう事なら散歩でもしてきましょうかね
俺も光合成しなきゃね
昨日渡された楽譜の音源も見つけたし
明日のリハの準備も終わったし
さてさて 身体が鈍らないように動かしましょう!