観察日記状態ですね
満開までもう少し!
なんだかなぁ
こんな事でいいのか?俺!
という事で昨日背中にハリをブスッと!
やっていました...が....
なんだかポイントがズレているような気がするなぁ
本当に痛い場所からズレて刺されたような気がする...
やっぱり あの先生のところに行かなきゃダメか?
とは言え少しは良くなってきてる
もう少しの我慢かな?
昨夜はそんなこんなで ベースを超軽量化 一番軽いベースをケースに入れずに持って出かけましたよん
ケースって結構重いからねぇ
これって結構いいかも♪ 少し流行らせちゃおうかな♪♪

