2012/06/10

ロックの日

6月9日はロックの日!
ってことでロックをやってきましたよ
今回は初めてオジャマしたライブハウスでね
若くて笑顔の素敵なマスターに挨拶して
若者に混じって楽しんできました

近所のライブハウスマスターも見に来ていて
挨拶させて頂きました
今度お邪魔することを約束して
ラーメン食って帰って来ましたよん

ってことで今日は眠たい一日でした(汗)