2012/06/07

これぞ満開!

ここまで行かなきゃ満開とは言わないか?
いまだ進展が無いわけで‥
なんだか判んないけど明日あたり気晴らしでもしてこようかな?

今日は散歩もできるくらい回復したし
長い時間乗らなければ
あのチビカーも大丈夫かな?

久しぶりに露天風呂でも行きたいなぁ