久しぶりに毒入りだなぁ
こうやってここに来るのは1年ぶり
ここに来たときに思ったのは ああやっぱり来たくなるんだなぁ ってことかな?
来るとすぐに目に浮かぶ そんな場所だよ
そしてそれは俺だけじゃなかったんだなってちょっと嬉しかったよ
そしてこのあとにひさしぶりにあった友人から思わぬ話を聞かされてね
まぁそれはそれは楽しい内容だったんだ
その内容は気分が悪くなるからここには書かないけどね 笑
そのときに思ったことはね
その話の発信源のことなんだ 発信源の彼とはそもそも話をしていないのに何故そんな情報を発信できるのか?ってこと
それとなぜ発信するのか?ってこと 彼になんの関係があってどんなメリットがあるのだろうか?ってね
まぁ他にも発信源はあるんだろうけどさ 残念ながら俺は誰とも話していないから 他の発信源は知らない まぁ知ろうともしてないけどね
誰が発信源であってもそれは想像なんだろうか?それとも俺の心を読める奴なんだろうか?SNSやココやなにやらを盗み見て想像してるのかな? どこまで大きな話になるか楽しみだなぁ
ただね もしかしたらその彼もここに来たい人だったのかもしれない
来れるのかなぁ
次回ここに集まる日や内容はどんどん進んでいるけど その情報もきっと何処からか取るんだろうね 俺には聞けないだろうからね
おいでおいで どんな顔してるのか見てやるよ
あ きっとくるか ここでもみんなに情報をぶち巻かなきゃならんからね 笑
俺は特に彼には何も迷惑をかけてはいないし 彼が困るようなことはしていない
だからこそわからないな もう戻れないね この関係
俺の道をただ歩くだけ♪ いい唄だな〜
