毒で終わらすのも気分悪いから連続投稿 笑
彼と一緒に音を出すのはもう40年ぶりくらいかな?
この日が来ることをずっと願っていたんだ
そして 今の俺の環境が実現させてくれた
だからやっぱりこの道を歩いていいんだなって確信したよ
前の環境じゃ無理だったろうしね
そもそも もう残り時間も少なくなってきてるし・・
彼は俺を自慢と言ってくれる そして彼の仲間に俺の話をしてみんなが俺を待っていてくれた
お これも情報源は彼だな でもこっちの彼は俺を知っているから大丈夫 笑
彼に連れられ彼の仲間のもとへ・・本当に楽しかった
いろんな話を聞き もちろん彼の仲間からもね タブ譜の読み方教えてあげたりね
楽しかった 楽しかった 何度も書きたいくらい楽しかった
いっぱい話したあとにスタジオ入り 彼のプレイは40年前と一緒でね 嬉しかったな〜
俺は完全に40年前に戻った瞬間だったな
今の彼の相方のベースさんに参考になることをいっぱい教えてあげた
いっぺんに覚えるのは無理だろうけど後で思い出せるように一生懸命聞いてね って言いながらね
2時間のスタジオ時間はあっという間に過ぎて別れとなったんだけどさ
本当に来てよかったって思うね 彼と次にいつ会えるのか・・そもそも会えるのか?
やっぱり会いたいと思った人とは「今」あっておこう って思いながら帰ってきましたとさ
そんなにいっぱい会ったのに彼が写ってる写真はこれ一枚 笑
俺が彼にとって自慢なのであれば
俺にとって彼は 俺を作ってくれた人 恩師 だよ
