2011/04/05

色んな人から来るなぁ



これまた面白いね
殆ど放置状態なんだけどね(苦笑)


やっと本調子になってきたな
先週末からあちこち筋肉痛になってきて
昨日は身体中がギシギシしてた

なぜそんなになったのか?
激しい運動もした覚えが無いし、、、

不思議に思ってたんだけどさ

その前の週末のライブ2回?
そういえばビックバンドの時
アンプの搬入撤収が半端無く辛かった
機材搬入口も知らされないから
駐車場から表玄関を利用しての搬入&撤収

結構辛かったなぁ

まさかの それが原因?

そういえばその後の俺はだるくて眠くて

疲れが溜まってるのかなぁ なんて思ってたけどさ

違ったね

そのときのハードワークが原因だったんだね(爆笑)

それにしても筋肉痛が出るのに6日もかかるなんて、、、
ちょっと遅すぎない?

ダメだダメだ やっぱり軽量化は必須だな

年を考えて機材を揃えないとね(爆笑)