これまた面白いね
殆ど放置状態なんだけどね(苦笑)
やっと本調子になってきたな
先週末からあちこち筋肉痛になってきて
昨日は身体中がギシギシしてた
なぜそんなになったのか?
激しい運動もした覚えが無いし、、、
不思議に思ってたんだけどさ
その前の週末のライブ2回?
そういえばビックバンドの時
アンプの搬入撤収が半端無く辛かった
機材搬入口も知らされないから
駐車場から表玄関を利用しての搬入&撤収
結構辛かったなぁ
まさかの それが原因?
そういえばその後の俺はだるくて眠くて
疲れが溜まってるのかなぁ なんて思ってたけどさ
違ったね
そのときのハードワークが原因だったんだね(爆笑)
それにしても筋肉痛が出るのに6日もかかるなんて、、、
ちょっと遅すぎない?
ダメだダメだ やっぱり軽量化は必須だな
年を考えて機材を揃えないとね(爆笑)
