2011/04/28

なんと穏やかな今日この頃










先日までの事が嘘のように穏やかな毎日が続いてる
毎日毎日リハーサルに走り回り
週末はライブの繰り返し

それが 最近は大型連休の影響なのか
ぴたっと止まってしまったようだ









まぁ こんな時期もあるんだろうから
そこはそこ のんびりと構えてようかな?

今週末の月例ライブも何も無いんだろうし
俺もいよいよ大型連休突入かな?










春とは言ってもまだまだ寒い日が続いてるけど
この連休の使い方でも考えてみようかな?

Kuja spring I