skip to main |
skip to sidebar
なんと穏やかな今日この頃
先日までの事が嘘のように穏やかな毎日が続いてる
毎日毎日リハーサルに走り回り
週末はライブの繰り返し
それが 最近は大型連休の影響なのか
ぴたっと止まってしまったようだ
まぁ こんな時期もあるんだろうから
そこはそこ のんびりと構えてようかな?
今週末の月例ライブも何も無いんだろうし
俺もいよいよ大型連休突入かな?
春とは言ってもまだまだ寒い日が続いてるけど
この連休の使い方でも考えてみようかな?
Kuja spring I