そんな電話が入り
勿論この手の訳のわからん話は大歓迎(笑)
行ってきましたよ
本当に不思議な空気の漂うところでしたね
↓ 「昭和音楽室」
とっても素敵なところでしたよ
何人かの知り合いも居ましたが みんな笑顔で受け入れてくれる
まぁ転校してきた俺たちがクラスに溶け込むには?って感じかね(笑)
美味しい蕎麦と数あるお酒
それと勿論「音楽」
この全部が満ち溢れた空間でしたよ
お酒を飲みながら次々と歌や演奏が始まる
初顔の俺らは始めて教室に来た専門リズム隊なもんだから
もう出ずっぱり(笑)
相方のドラムは酒を飲むのも忙しそうだったよ(爆笑)
そんな我らもこんな事になりました ↓
これはとっても貴重な写真かもね(爆笑)
普段はまず見ることは無いだろう二人のリズム隊が
デュオで弾き語り(笑)
俺らも初めてだったしね(笑)
やっぱり音楽は不思議な力を持ってるね
だから魅力があるのかな?
あぁ 楽しかった(笑)



