2011/04/17

ON AIR

音楽室で蕎麦会があるけど一緒に行かない?

そんな電話が入り
勿論この手の訳のわからん話は大歓迎(笑)
行ってきましたよ
本当に不思議な空気の漂うところでしたね
↓ 「昭和音楽室」












とっても素敵なところでしたよ
何人かの知り合いも居ましたが みんな笑顔で受け入れてくれる

まぁ転校してきた俺たちがクラスに溶け込むには?って感じかね(笑)

美味しい蕎麦と数あるお酒
それと勿論「音楽」
この全部が満ち溢れた空間でしたよ

お酒を飲みながら次々と歌や演奏が始まる








初顔の俺らは始めて教室に来た専門リズム隊なもんだから
もう出ずっぱり(笑)
相方のドラムは酒を飲むのも忙しそうだったよ(爆笑)

そんな我らもこんな事になりました ↓

 





これはとっても貴重な写真かもね(爆笑)

普段はまず見ることは無いだろう二人のリズム隊が
デュオで弾き語り(笑)

俺らも初めてだったしね(笑)

やっぱり音楽は不思議な力を持ってるね
だから魅力があるのかな?

あぁ 楽しかった(笑)