2011/04/10

じゃず〜(^.^)

やっぱり… と言うかなんと言うか…
本番の後の練習は集まりがわりぃな(^_^;)

でも? だから? 楽しかったよ(^.^)

勝手にペースを作っちゃった(^.^)

たぶん普段は無縁だろうバリトンサックスのおっさんや存在感皆無のトロンボーンにも強制的にアドリブ回したし(^.^)

嫌がってたけど実は楽しかったんじゃない?(^.^)

バリトンはここぞと仕切ろうとしてたけど残念でした(^.^)

こんなときくらい堅いこと言わないで楽しもうよ
まずは音を出す そしたら身体が動き出す
それが音楽の楽しい所さ(^.^)

そしてその楽しさが仲間を呼ぶんじゃないかな?

楽しさを人に伝えるのは難しいけど
楽しい笑顔はすぐに伝わるさ(^.^)