一眼レフは重たすぎるけど
普通のデジカメだと物足りない
そんな事を思っていたのですが
ひょんな事から会社備品という事で
購入しました(笑)
まずは望遠機能
もうココまで出来れば何も言う事無し
魚眼一歩手前の広角からスゲー望遠まで(笑)
そして次は、、、
薄暗い中でもここまで撮れる(笑)
殆ど真っ暗な状態で撮ったんだよ
ボケてるのは霧のせいだけど
なかなかいい感じでしょ(笑)
そして これが一番↓
被写界深度って言うんだけどさ
ようるすに背景をぼかすってことさ(笑)
これは一眼レフだからこそ出来る事で
これが出来ると立体感が出るんだよ(笑)
重たい一眼レフを持たなくても
レンズを交換しなくても
↓こんな写真や
↓こんな写真も
撮れちゃうんだなぁ
今年はこのカメラをもって遊んでみようかな

