2011/04/11

新しいアイテム

一眼レフは重たすぎるけど
普通のデジカメだと物足りない

そんな事を思っていたのですが
ひょんな事から会社備品という事で
購入しました(笑)

まずは望遠機能



























もうココまで出来れば何も言う事無し
魚眼一歩手前の広角からスゲー望遠まで(笑)

そして次は、、、



























薄暗い中でもここまで撮れる(笑)
殆ど真っ暗な状態で撮ったんだよ
ボケてるのは霧のせいだけど
なかなかいい感じでしょ(笑)

そして これが一番↓


















被写界深度って言うんだけどさ
ようるすに背景をぼかすってことさ(笑)

これは一眼レフだからこそ出来る事で
これが出来ると立体感が出るんだよ(笑)

重たい一眼レフを持たなくても
レンズを交換しなくても

↓こんな写真や













↓こんな写真も















撮れちゃうんだなぁ

今年はこのカメラをもって遊んでみようかな