2011/07/04

重い!














↑さすがに重いです
自慢の馬皮ストラップでも歯が立たない(笑)
1時間程抱えてると肩にめり込んでくるよ(苦笑)

こいつは何とかしなきゃね


最近考えてる事がある
なぜ俺は嫌われるの?
なぜあんな言い方されるの?

一時は自己嫌悪になりそうだったが
最近になって判って来たよ
もしかしてジェラシーじゃねーの?
自分中心だと思ってたのに 実はそうじゃなかったって思ったとき
その人から見て中心になってるって見えた俺に対して攻撃を仕掛けて来た
そんな所か?

なんて思うと少しかわいそうになって来たな

でも そうはいっても俺の態度は変わらないし変えないよ
いつか あのバンドにも居れなくなって俺を攻撃して来るのかな?

まぁいいや

もうどうでもいいや

とにかく楽しく行こうかな?

来週から復活させます!

…たぶん…