2011/07/22

悩み所だな

こいつには思いきってフラットワウンドを張ってみたんだ
そしたら超ご機嫌な音が出たんだけどさ
問題点も…
当たり前だが思ったより音が伸びない
綺麗なグリッサンドとかが出来ない
そうなると 表現が少なくなる…

うぅぅ

まぁしばらくはこのままでいってみるかな?