2011/07/06

いい天気だ!

まだまだ正常には戻らずで
いろいろと考える所もあるものの…

とりあえず 気持ちいいくらい天気がいいよ













天気がいいと気分も晴れる! と言いたいね(笑)

最近ドタバタ続きだからさ のんびりがいいな

公園でのんびりと… 
河原でのんびりと…
山の上でのんびりと…
噴水の前でのんびりと…
芝生の上でのんびりと…

なんでもいいから ノンビリとしたいもんだ(笑)