2011/07/11

いやはや違うもんだねぇ










暑い日が続いたので 少し迷ったんだけどさ
オープンカーでも出そうかな?ってね
でも まぁ荷物積むのも面倒だし
いつもの車にしたよ
エアコンも使えるしね(オープンカーのエアコンは故障中)
ってことで出かけたけどさ
よかった…
寒いのなんの









ほんの2時間走っただけの場所なのに
こんなにも違うんかい

寒い寒い(笑)










とまぁ軽く2時間程音だししてきましたよ
まぁなんだね
知らん曲満載で(苦笑)
どうしましょ(爆笑)

そうそう なにやら俺の居ない所で俺対策の話し合いがもたれたようですね(苦笑)

みんなが妙に笑顔だったのがちょっと気持ち悪かったけどさ
すり寄ってきた奴も居たしね(苦笑)

ってことで練習時間も早い時間からタップリってなったみたいだよ
どうせ俺はいつも早い時間から行ってるから問題ないけどね
ささやかな楽しみだったピアノとのセッションの時間が無くなっちゃったのは
ちょっと淋しいけど
まぁ いいかね(笑)