2011/11/04

くろべぇ

富山の夜は早いらしい

レセプションも修了し
jazzバーに行ってきましたよ

やはり俺は異質に見られていたらしい
しかし!

それはそのまま行け!
と皆に応援されちゃいましたよ(-_-;)

なんだかなぁ

まぁいいか(^-^)

さぁ明日は朝9時から演奏だ

寝よっと(*_*)