ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
レセプションも修了しjazzバーに行ってきましたよ
やはり俺は異質に見られていたらしいしかし!
それはそのまま行け!と皆に応援されちゃいましたよ(-_-;)
なんだかなぁ
まぁいいか(^-^)
さぁ明日は朝9時から演奏だ
寝よっと(*_*)