2011/11/08

出会ったモノ?場所?

こんなお洒落っていいよね♪

お洒落なJazzバー
素敵なマスターとJazzのライブ映像を見ながら
これまた素敵なカクテルで(笑)





どなたか存じませんが 
ポストの上に立っていたので
記念にポーズをとってもらいました(笑)


ここのマスターは絶対に変わり者だ!
とにかく無愛想! でもね
まるで秘密基地みたいな場所だったよ
いいなぁ こんな店が地元にあればなぁ

う〜ん 行ってみたかった
時間をずらしてもう一度行ってみたけど
定休日ではなさそうだけど潰れた?




たばこの吸える喫茶店
その名も「禁煙室」
これ いいでしょ!(爆笑)














マスターが演奏し唄うんだけどさ
これまた良いのよね
Blues大好きにはたまらないだろうな
マスターも面白い人で店内は笑いが絶えないでしたよ

ここも昼間だったのでまだやってなかったんだけどさ
夜に出直すことが出来なかったので残念

俺のハットなのに
俺より似合う!
クソー!(泣)