| こんなお洒落っていいよね♪ |
![]() |
| お洒落なJazzバー 素敵なマスターとJazzのライブ映像を見ながら これまた素敵なカクテルで(笑) |
![]() |
| どなたか存じませんが ポストの上に立っていたので 記念にポーズをとってもらいました(笑) |
![]() |
| ここのマスターは絶対に変わり者だ! とにかく無愛想! でもね まるで秘密基地みたいな場所だったよ いいなぁ こんな店が地元にあればなぁ |
![]() |
| う〜ん 行ってみたかった 時間をずらしてもう一度行ってみたけど 定休日ではなさそうだけど潰れた? |
| たばこの吸える喫茶店 その名も「禁煙室」 これ いいでしょ!(爆笑) |
![]() |
| マスターが演奏し唄うんだけどさ これまた良いのよね Blues大好きにはたまらないだろうな マスターも面白い人で店内は笑いが絶えないでしたよ |
| ここも昼間だったのでまだやってなかったんだけどさ 夜に出直すことが出来なかったので残念 |
![]() |
| 俺のハットなのに 俺より似合う! クソー!(泣) |






