ってのがテーマだったけどさ
まぁまぁ色々話せたよ
同じ業界のおじいいちゃん社長(72歳)
泊まったホテルの社長さん(俺と同年代)
柿の木のしたで畑仕事をしていたおばちゃん
地元高校の柔道部キャプテンの兄ちゃん
まんじゅう屋さんのおばさん
Jazzバーのマスター
Blues系ライブハウスのマスター
ジャマイカが大好きそうな怪しい店のマスター
タクシーの運ちゃん
等々
まぁ 怪しい風体の俺だからさ
みんながみんなフレンドリーでは無かったのかもしれないけどね
メインのライブが終わって
みんな楽屋でワイワイやってる時に
お客さんの反応が知りたくてさ
会場のロビーに行ってみたんだ
3人程に声をかけられて
「楽しかったよ!」
「また来てよ!」
なんて言われると 憂いしもんだよね
地元テレビでは生放送だったみたいだからさ
どんなんだったのか見たいなぁと思うけど
見れないのかな?
で!今回のことでメンバーとしても俺の存在は確立できたんじゃないのかな?
「自由人」そんな印象なようですよ
そりゃそうだわな
スーツ&ネクタイと言われた場所でもジーンズだったしね

常に一人だけ別行動って訳にもいかなかったけどさ
結構な頻度で一人になって(行方不明?)まぁまぁかな?
さぁこれで更にこの楽団でもやりやすくなったかな?
何故かというとNo2もNo3も俺に何も言えない?ことが解ったから(爆笑)

