2011/03/11

何だろう?

最近は腹も立つのが面倒くさいとでも言うか… ただ只々何となく一緒にやってるだけになってしまってるあのおやじだけど やっぱり地元の仲間たちにとっては よっぽど煙たいとでも言うか…キライなんだな って事はよく聞く話しだったが… とうとうこんな言葉が出てきたよ
あいつを取るのか俺たちを取るのか…
あいつと一緒にやることにどんな意味があるんだ ってね
意味が…あるんだろうか…
即答できない自分…
なんだろうね それはどうしたらいいんだろうね
まぁおじさんの誘いを断るのは簡単な事さ 俺は間違えなくあんたが必要だし もっと一緒にやっていたいからね あんたと一緒にやる価値はいっぱいあるよ
だから俺は「みんな」と言うより あんたを取るさ
それがあんたとまだまだ長く付き合える唯一の方法なのであるならね
だからもう一度聞かせておくれ…
酒が入ってない時にね