2011/03/25

素敵なライブを…

最期のチャンスと言うことで見てきましたよ

最近なかなか会えなかった仲間たちの顔もみれたし
なにより曲の完成度もあがり なかなかの出来でしたよ(^.^)

ありがとうね(^.^)