春が近づいてきて 雪の中から出て来たマイカー
バッテリー外すの忘れたまま雪の中に埋まってしまっていたから
気になってさ エンジンかけてみたっけ
バッチリだね
よしよし 今年は少し乗ってあげなきゃな
なんて思って エンジンかけっ放してご飯食べて
職場に戻って......
エンジン.....かけっぱなし ヤバいね
ダメだ 忘れっぽさにも程があるぞ
ココ最近生活パターンが変わったというか
すっかり大好きなドライブとか
写真撮影とか
散策とか
やらなくなってるなぁと思う
今年はまたのんびりとそんな遊びもしようかな?
って去年の春も思ったな(苦笑)

