なしたの?ってくらいハイレベルな新曲を渡されました
本番まであと2回
どうやっても出来そうにもないなぁ
俺も勿論だけどさ
周りみんながね そう思う訳だよ
そして去年の3月にやった曲も…
ハゲおじさんにスポットライトが照らされる曲なんだけどさ
なぬ? これでマジ出来るようになるの?って程のデキでした(笑)
なのに! なのに!だよ
ナンバー2は相変わらず
何小節目の音が...とか
リズムを感じて グルーブがどうしたこうした って
おいおい そんなレベルにいないだろう?
とにかくみんなが出来るまで繰り返そうよ(笑)
あ〜あ し〜らね(笑)
まぁ 俺は相変わらず「楽しさ」を追求しようと思いますがね(笑)
出来ないところ… どうやってごまかそうかな(爆笑)

