2011/08/02

新曲と1年ぶりの曲

なしたの?ってくらいハイレベルな新曲を渡されました
本番まであと2回
どうやっても出来そうにもないなぁ
俺も勿論だけどさ
周りみんながね そう思う訳だよ

そして去年の3月にやった曲も…
ハゲおじさんにスポットライトが照らされる曲なんだけどさ

なぬ? これでマジ出来るようになるの?って程のデキでした(笑)

なのに! なのに!だよ
ナンバー2は相変わらず
何小節目の音が...とか 
リズムを感じて グルーブがどうしたこうした って
おいおい そんなレベルにいないだろう?

とにかくみんなが出来るまで繰り返そうよ(笑)

あ〜あ し〜らね(笑)

まぁ 俺は相変わらず「楽しさ」を追求しようと思いますがね(笑)
出来ないところ… どうやってごまかそうかな(爆笑)