ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
そんな場所には最適な場所かな付けては消えるロウソクの光伸びては朽ちる白い塔
そんなものをボッとみながらたまに見上げる空
いつまで待っても出ない結論をこうやって考える時間って年に一度や二度はあったほうがいいかもね
最近、ちょっとの時間でも散歩に出ちゃうのはこんな時間を身体が欲しがってたのかなぁ