2011/08/15

深慮遠望

深く考えながら遠くを望む

そんな場所には最適な場所かな
付けては消えるロウソクの光
伸びては朽ちる白い塔


そんなものをボッとみながら
たまに見上げる空

いつまで待っても出ない結論を
こうやって考える時間って
年に一度や二度はあったほうがいいかもね

最近、ちょっとの時間でも散歩に出ちゃうのはこんな時間を身体が欲しがってたのかなぁ