2011/08/29

これは身体に悪いわ

金曜日の夜から始まった2daysツアー
移動距離はざっと1000km
札幌には午前3時頃到着
朝まで仮眠をとって銭湯でスッキリさせて…
といっても3時間くらいは寝たかな?
そのごライブ会場まで向かって車を拠点にしばらく散策
まぁまぁ都会とはいえ北海道
よく見れば緑は結構あるんだね

車に帰ってきてからまた暫く仮眠
う〜ん2時間くらいかな?
市内や横浜からきた面々との再会
そしてライブに突入
今回は全てが順調だったから
全部のバントをしっかり見れましたよ
横浜からはスカさん率いるバンド
結成30年位だろうで.....たいしたもんだわ

と ノリノリで見てたら あっというまに我らの順番
またまた現地調達でメンバーを増やし
なんとか乗り切る事が......できたのかなぁ(苦笑)
演奏終了は午後10時頃だったんじゃないかなぁ?
その後 セッションやらなにやらで
しばしマッタリした後...俺だけ夜行バスで次の会場に向かわなければならなく
みんなに挨拶しながらの退散
この時の俺はメンバーを残して帰らなければならない事に最悪感でイッパイでしたよ

根室はみんな心配してくれてたのか?
会場に着くなり来る人来る人声をかけてくれたよ
まぁ俺との会話の経験が有る人しか来なかったけどね(笑)

こちらは夕べのうちに通しリハもほぼ終了していたみたいだから
今日のリハはまぁ 確認程度って事なのかね?
あぁ 俺一回も演奏してない曲も数曲あるからなぁと思いながらいたんだけど
今回は俺にもモニターをもらえたので
早速 音の注文を入れてみた所
快諾してくれたし 去年にくらべて格段に楽しく演奏できたよ
まぁ演奏の内容は.....まぁまぁかな?

途中背中の痛みが我慢出来なくて
MC中に舞台から降りて
柔軟体操をしていた事は内緒です(爆笑)

さすがに今回の2daysは内容も濃かっただけに疲れたね

もうこんな無茶はやめたほうがいいと思いませんか?

(苦笑)