さぁ いよいよ近づいてきたんじゃないか?って思うんだけどさ
あと2回で終わりの練習だけど
参加が....少ない....遅い....
どうなることやらね
あっ 毒は吐かないぞ!
今回は 全体像が見えるのかな?って思って行ってみたけど
やっぱり見えないなぁ
そして 課題はまだまだありそう
全体のリハにも参加出来そうもないし
こんな軽い意気込みの奴を置いておいていいのかね
30周年?35周年? 忘れちゃったけど
大事なイベントなのにね(笑)
まぁ とにかく楽しめれば俺にはいいのさ
いつまで相手してくれるか判らんけどさ
地元にいい人早く見つければいいのにね
若者2人は相変わらず可愛い奴らだよ
そうえば今回はふたりにゴチになりました
次回は俺がおごるからね(笑)
あ〜でもこのドラム 何ともならんのだろうなぁ
※↑ 毒じゃないよ 希望だよ(笑)
デモCD 3曲頼んだのに渡されたのは1曲......残りどうしよう(苦笑)

