今までは怒濤のごとく流れてたと思うと
ピタッと止まるような感じだった時間ってやつ
流れに疲れた時にちょっと逃げ出してって感じだったのかな?
毎日毎日頭を切り替えて
今日はなんだ
明日はなんだ
って感じだよね
でも最近はちがうなぁと漠然と思うよ
急な予定変更とか
ドンドン入って来るオファーとか
そんなのからも解放されたからなのか
ゆっくりと出来る時間が随分増えたな
とはいえ そろそろそんなのんきな事も言ってられなくなってきたぞ
来月の末までノンストップ状態だな
どうやって息を抜くか いまから考えておこっと(笑)
