2011/08/17

トシかなぁ

ちょっとした一言で裏を読もうとしてしまう
相手は何も考えずに出てきた言葉なのにね

疑心暗鬼?
そこまで酷くは無いだろうけどね

何事も疑ってかかる性格ゆえの悩ましさ
別に信用してない訳じゃないんだよ
ただ…ただ気になるだけさ

あぁトシかなぁ 最近なんだかつくづく自分が嫌になるぜ