ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
疑心暗鬼?そこまで酷くは無いだろうけどね
何事も疑ってかかる性格ゆえの悩ましさ別に信用してない訳じゃないんだよただ…ただ気になるだけさ
あぁトシかなぁ 最近なんだかつくづく自分が嫌になるぜ