結果右中指の半分がしびれてる状態
そして二回目が去年の12月
そして今年(苦笑) まぁたいした事では無いが右手人差し指を少しだけ切っちゃった
なんだか嫌な予感だな〜 今後はどんな怪我をするんだろう?
それも指ばっかりだよ
って事で昨日の雑感
あれから気づいてみると俺は人差し指1本で演奏していた
それでもなんとかうまくごまかせていたんだね
それが今回のバンドでは無理だと言うか‥
忙しくて「手が回らない」じゃなく「指が回らない」なんだね
結果うまく弾けないというか ごまかしもきかないし
あ〜あ って感じだったんだね
そこに気づいたんで先日から感覚の鈍い中指だけを使って演奏したらどうだろう?と思い
自宅練習も中指だけで なんと週末のライブ本番も中指だけでやってみたんだよ
本番の結果は まぁ予想とおりというか なかなか思うようには行かなかったんだけどさ
それでも感覚が少しでも戻らないかと思ってね〜
今 その中指は3倍にでも腫れ上がっているんじゃないか?って思うような状態
見た目は何も変わらないんだけどね
そして夕べはその中指も使ってやってみました
結果はなかなかよく回る というか 良い感じだったんだよね
あとは この腫れぼったさが治れば完璧〜 かな?
帰り際におじさんに言われたよ
「今日はなかなかよかったんじゃない?」
やぱりな ってことは今日まではなかなか「悪かった」って事だよね
参ったな(笑)
まぁ いいけどね それが俺だからね(笑)


