2010/02/08

旅を考える

俺は結構旅好きなんだよね
前の職場は毎日が「旅」のような職場だったな
だからクルマの中には常に旅グッズが積んであった
テント、シュラフ、ストーブ、ランタン 等々…

いまは職場が代わり事務所から出る機会も激減 
旅グッズは部屋の片隅に押しこめられて出る幕も無い状態だよ

だからって言う訳でもないけど 少し遠くの旅を年に1度程度満喫してるね〜
行き先は何処でもいいんだ 行けばそこには何かがあるからね

そして 最近また行きたいな〜と JAL、 ANA、 はたまたgoogleマップを徘徊してたんだけどね
たまにJRもいいかな〜なんて思ってみてたらさ 「大人の休日倶楽部」って見つけたんだけどね
これってヤバイね もう少して会員になれちゃうよ

やだやだ JRはやめておこう やっぱANAかな〜