2010/02/11

吉報

友人からメールが届いたよ
内容は『今日入籍しました。』 (^O^)
付き合い初めてどのくらい経ったかな〜 心配はしてたんだけどさ よかったよかった これからは少しのんびりと歩かなきゃダメだよね(^O^)